きまぐれしーえっくす日記

オーディオとか音楽とか色んな事書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Panasonic RX-DT701入手!

どうもです〜 今回ラッキーなことに美品なPanasonic RX-DT701をハードオフにて¥1080で入手することが出来ました〜! バックアップ電池部の液漏れ等も全くなく、実に綺麗な逸品です。 DT701というと丁度どのバブカセもAUXが搭載されていないのが多い年代に発…

SONY Discman D-101 ニコイチ修理

どうもお久しぶりです! 更新怠けてすいませんね(笑) 結構忙しいので更新が出来ませんでした.. 今回も修理記事です。全て自己責任でお願いします。 さて、本題に入ります。 先日、ハードオフにてSONY Discman D-101をジャンクにて購入してきたのですが、よく…

SONY CDプレーヤー CDP-P79の修理

今回はハードオフにてSONY CDP-P79を¥864にて入手しました〜 まあまあ傷も少ない上に、音飛びは激しいが再生はするということで衝動買いしてしまいました(汗) 最近ハードオフのジャンクCDプレーヤーの価格が上がってますよね.. 店員がネットなどを見て値付け…

初めまして

この度、はてなブログを始めましたしーえっくすです。 主に、「オーディオ」「音楽」「バブルラジカセ」「昭和やバブル期」などが好きです。 まだまだ初心者でネタなども貧弱かと思いますが、どうぞよろしくお願いします!